
Comment (-)

楽しい~

超お久しぶりです~。にゃんこです。

もうわたしもブログを書くこともほぼないですね。
そもそもスマホ生活すぎて、PCを立ち上げることすらほぼなくなってしまいました。
ブログはいつもPCから書いていたので…。

まずは横山さん、34ちゃいのお誕生日おめでとうございます!!
最近ほんと筋肉ついちゃってますね。
頑張ってますね。
頑張るを頑張る。と言っていたよこやまさんはもういない気がします。

個人的ブルームーンは、東京公演をゆるく観劇しますー。
友達のご協力のおかげです。ありがとうございます。
自分名義でも当ててくれました。自分の誕生日公演を。(笑)
席はすごく後列でしたが!!(笑)

リサイタルもあるしね!実はブルムン千秋楽から3週間ほどでもうリサイタル初日だよ!
わたしはやっぱりコンサートをしている横山くんが好きなので。
リサイタルは一公演は必ず行きます!言霊!!







さてさて。わたしはたぶん一か月ぐらい前までは普通に横山くんがいちばん大好き!な女の子でした。

ですが、今突然!?ジャニーズWESTさんにハマってしまいました!(笑)

去年の台風nから友達に誘われ、WESTさんのコンサートや舞台には1回ずつ参加してたんですけどね。
でも、やっぱわたしにはよこやまがいるし。。。って思って。すごい閉鎖的なところがあるもので。
WESTさんを好きになったらアカン!と、自分で壁作ってたような気はします。

でも、あけおめコンでの、浪花一等賞で。すごい楽しそうなWESTを見て。
ああ、この人たちに頑張ってほしい。一等賞取ってほしい!!って思ったのが、たぶん最初のきっかけです。
でもあけおめコンの次の日にわたしは関ジャニズムの福岡に行ったのでwww
ほんとはそれどころじゃなく、次の日にはもうよこやまモード!!になってましたけど(笑)

次の現場のなにわ侍では、えーと、これも一公演しか入らなかったのですが、
実はもっと行きたい……って思ってました←

そして、パリピポ。アルバム発売決定したその日に、すぐに予約しに行きました。(笑)
コンサート、今回は横アリだし、取れたら取れただけ入ろうーって思って。

↑ここぐらいまではちょっと脚突っ込んでただけだったんですけど。

パリピポ発売→DVDを見て、楽しすぎて何回もリピし始める。(笑)
みんなかわいい!!!かっこいい!!!楽しい!!!と思ってしまう。(笑)
リトルトーキョーライブをみてきゃーーーっとなる。(笑)
Youtubeを漁りはじめて、いろんな昔の動画見てむきゃーーーーーーっとなる。(笑)

やばい!!!!楽しい!!!!!!!(笑)(笑)(笑)
一気に沼にハマってしまいました。


今までどんなに周りからWEST楽しいよーって勧誘されても、えーって思って聞く耳持たずだったのに。(笑)


いきなり来ました。。。。。


今は横アリが終わって、ほんっとにコンサート楽しすぎて(笑)もっともっと入りたいー!!ってなってます。
でも地方は平日、っていう社会人にはちょっと辛い日程で。
あと残っているのが唯一、神戸が土日なので、神戸探してます!



…それで、わたしは誰がすきだと思いますか???

正直、直感的にいいな!って思ったのは、重岡くんです。
顔がダントツに好みすぎます(笑)更にあの可愛い笑顔!!!天使か!!!って思います(笑)

でも、今、私が応援したいなーって思うのは、中間淳太くんです。
顔が好みなわけじゃないのですが、(笑)最年長なのに超ピュアなところとかー、ドSな性格?にむきゃーってなります。
最年長なのにいじられっぱなしなとこ。(笑)あと素直なとこ!運動神経切れてるとこ!(笑)
あとは、やっぱりWESTのお兄ちゃんとして、みんなを見守っているときの顔。
そんなところに惹かれました。わたしはお兄ちゃんが好きなのかしら??(笑)

でもほんと選べない!!!って思うぐらい、重岡くんがかわいいかっこいい(笑)
困ります(笑)
たぶんかわいいかっこいいは、重岡くんの方が言ってます。。。
こんなふらふらしているにゃんこのこと、沈めてほしいーーー><(笑)



というわけで、よこやまくんとは、全然好きなスタンスが違っています。
よこやまくんに対しては、ほぼリア恋だったので。(爆)
でも…最近は、いろいろ。悩んでました。WESTさん関係なく。
たぶん、よこやまくんが好きだから、ずっとエイトを応援していて。
エイト自体の方針とか、こうなりたい像に対して、わたしの望みとは違うんだろうな。ってことが、だんだんわかってきて。
その区切りは、8est。


8estは本当に迷走していた気がするのですが。どうですかね。
本当はどうなりたいのかな。エイトは、どういうエイトになりたいのかな。って直接本人たちに聞きたかったんですけど、
そんなことができるはずもなく。
わたしは、エイトにこうしてほしい!って要望を、自分なりに送ってみたり。
JUKEBOXのバンド押しがちょっとさみしくて…。
そうしたらニズムで、その要望に応えてくれたかのような構成でしたが。
でも、なんだかさみしさは消えませんでした。



たぶん、エイトについていく、って言いながら、そんなことできてなかったんです。
本当にどこにも誰にも言えないぐらい、心の中は疑いだらけで。



いろいろ、ありました。8estから今まで、ほんとーーに悩んでいたと思います。今から考えれば。
でもよこやまくんを好きなわたしは、幸せなこといっぱいありました。
むしろ8estのときが一番幸せでした。

でもそれに反して、エイト自体への疑問は募っていくばかり。


それでもよこやまくんが好きだったから、ここまで来たんですけどね!



はい。

今は、正直楽しいです。楽しさしかないです。コンサート行きたい!でもチケットない!って状況すら楽しいです。(笑)
むしろ、WESTさんを好きになることで、うまくバランスがとれて、
よこやまよこやま!!だったわたしもちょっと楽になれる気がします。(笑)

これからまた淳太くんのこともっともっと好きになるかもしれないし。
そしたらまたよこやまくんの二の舞かな?(笑)
まぁいいです!!淳太くんを応援してみたいです!!


春は担降りの季節!とかどっかで見ましたけど、
わたしはどうなんでしょうーー??
ブルームーン、リサイタルを今の気持ちで見たとき、どう思うか、ですね。


わたしがまさかよこやま以外の人に夢中になるなんて!!って、横山担のときに知り合った方たちは
思うかもしれませんが。

でも、またまた家庭の問題とかもいろいろあってね!自立しなきゃー、とか。いろいろ。
ちょっとジャニヲタから離れようかなって気分になってたときに、これですよ。(笑)
そろそろ自分の将来も考えつつーーー、エイトとWESTを応援していきたいと思います!(笑)


あまりまとまりませんでした。
見てくれてありがとうございました><


会いたい!

今日、ponによこやま出てたじゃないですか(´・_・`)

わたし、全然出演情報とかチェックしないので、ヒルナンに全員出るってこと意外知らなかったんですよねー。

ヒルナンも番協応募したけど外れたので…


汐留行けばよかったなー(´・_・`)
いいなぁ。


それで、くやしくて泣いちゃいそうになるぐらいにはよこやまのことがまだまだすきみたいです、(笑)


テレビとか見なくても平気なのに…
会いたいって気持ちだけあります。


なんなんだろなぁー。



これ、Twitterからの転載ですが。
AKBの広告、これ、わたしそのものです。(笑)



わたしをいちばん動かす感情は、会いたい、ですね(^o^)

明るい話

近況をいくつか。

最近ですね、よこやまだけでなく、おくらとすばるくんのこともちょっと見れるようになってきました(*бωб*)(笑)
すばラジとか、おくラジオとか、聞けるときは聞くようにしてるし!!
すばるくんの腰に注目することもあるし!
おくらの笑顔にきゅんとすることもあるし!(笑)

でもこれは、テレビとかラジオとか限定ですね。
本人目の前にしたら、よこやま以外目に入らないのは相変わらずです\(^o^)/(笑)



ででで、わたしは、エイトの方向性?かなんかに、ちょっと疑問というか、メンバーの意見を聞きたいな~って思ったことがあって。
やっぱヲタクの意見をリアルに伝えられる可能性が高いのはラジオだと思ってるので、すばラジにハガキ送ってみようかなーって。。。。思って、そこで止まってる。←

すばるくんはドラえもんが好きって、ネットで見たんですが本当ですか??(笑)もし本当なら、ハガキにドラえもん書いときゃ見てくれるかなーって単純思考なんですけど(笑)

でもこないだおくラジオ聞いた感じだと、案外おくらに聞いてみてもいい答えが返って来るのかなーって、思いました。それが反映されるかは、ちょっと怪しいですけどね(笑)


わたしはねー、エイターの好きな曲を歌ってくれるのも嬉しいですけど、メンバーの一番好きな曲とかも知りたいし、聞きたいなーって思いましたね(*бωб*)
特にアルバムやカップリング限定で、メンバーの好きな曲が知りたいですね。


ああ、要望は山のようにあるんですよー(笑)
明日、ハガキ書いてみるか!!覚えてたら。←



あと、今日はですねー、初カラコンを体験してみました(*бωб*)
わたし、数年前にレーシックを受けたので、視力は悪くないのですが。
でもやっぱり、ちょっとオシャレしたいなーと思って。(笑)
いつも、よこやまに会うことのことを考えて日々生きてるので、カラコンをしたくなった動機も、よこやまに会う時にかわいくなりたいからです( ∩ˇωˇ∩)(笑)

一度もコンタクトしたことなかったので、入れるのも外すのも30分ぐらいかかってしまいましたが、やっぱりつけると目がおっきくなりますね(*бωб*)
ヒルナンや、コンサートでつけていけたらいいなーって考えてます!

もっともっとかわいく?美人になりたいです\(^o^)/
よこやまが、(゚レ゚*)おっ、と見ちゃうような子………(笑)
無理かな(笑)





密かにうちわも作り直して、洋服も買って…じゅっさいの準備を着々と進めてます♡♡

練習

これからやってこうと思います。
リハビリ、です。

自分の素直な気持ちを、めんどくさがらずにここに書いてく練習。

ここは大切な場所なので、本音も、言いにくいことも、ちゃんと書かなきゃ。



最近、自分を見失うことばっかなので。人と比べて、嫉妬して、、自分がない。

エイトに対する気持ちも、批判されないように、って、あえて何も言わなかったり。
ううん、言えなかったり。

人の真似しない。
これはわたしの自己満です。



ここに書いたわたしの文章、何度も読み返しちゃうぐらい、好きです。
わたしはわたしの、ファンです(´;ω;`)




今年もきみくんといっぱい遊ばせてください…なもなも( ; _ ; )/

コンサート曲リクエスト☆

お久しぶりのにゃんこです\(^o^)/

いま、ジャニwebの方でエイトの曲リクエストやってますね(*^_^*)

わたしはとにかくエイトに踊ってほしい!ダンスがみたい!きみくんのダンス最高!なひとなので、ダンス曲中心に投票しました!(笑)

ということで、わたしの投票した曲たち↓

◾︎シングル曲
1位:好きやねん、大阪
2位:イエローパンジーストリート
3位:大阪レイニーブルース

あえて、大阪ロマネスクは入れませんでした。なぜなら、みんな投票するだろうから。(笑)
好きやねんは、いつになっても好きな曲です(*^_^*)一緒に踊れるし!
YPSは、個人的に大好きなのに、一回もやってくれないのが不満で入れました(笑)たしか8周年のアンケートのときも投票したと思います。もしこれやったらバンドになっちゃうんですかね~。でも赤い衣装みたいですね!!
レイニーも、きみくんの手が好きなので入れました☆


◾︎シングルのカップリング
1位:Cool magic city
2位:ケムリ
3位:Bllilient Blue

クルマジは本当にもう一回と言わず、もっともっとやってほしいですね!!8周年のときもスタジアムだけだったのがすごく残念でした。まあみんな入れるんでしょうが、みんな好きなんだよーということをわかってもらうために、私も一票です。
ケムリは、個人的に好きな曲です!まあワッハッハーコンがDVD化されていれば、よかったんでしょうけど…今となってはもう記憶もうっすらなので、(泣)あのかっこいいダンスをもう一度みたいです!
ブリリアントブルーは、正直もうぱっとしたカップリング曲がなかったので、(←)ダンス曲のなかから選びました。わたしはこれ生で見れてないんですよね~。なので、見たい!!


◾︎アルバム曲
1位:ブリュレ
2位:モノグラム
3位:一秒KISS

今回、一番選ぶのが難しかったのが、アルバム曲ではないでしょうか??
候補曲多すぎ&好きな曲、思い入れのある曲多すぎ!で、本当は10曲ぐらい選びたかったです。

ブリュレは、もうわたしのなかでブリュレなしには生きられないぐらいなので。(笑)実はパズル以降もちょくちょくやってくれてるんですけどね。メンバーも好きなんですかね??わたし的には嬉しいですが。でも、それでも!!まだまだ見たいのです。(笑)ブリュレのきみくんは、もう麻薬のようにわたしを酔わせてくれるのです……もう言葉では言い表せない!!←
モノグラムも、もう一回みたいですねー。しかも、ドームバージョンのやつじゃなくて、アリーナバージョンの、ちゃんと踊ってるやつでお願いしますね。こういう爽やかな曲好きですね!!
一秒KISS!これは、貴重なよこやまセンター曲なのですよ。知ってた??(笑)あと、きみくんの腰付きにわたしがヤられちゃった、いい思い出がありますね!一秒KISSのイントロが流れるだけで、当時のことを思い出してしまう懐古厨は、最近ほんと…いろいろ辛いです^^;

他に悩んだ曲は、オロミ、悲しい恋、地元の王様、ゴリゴリとかですかねー。
とにかくダンス曲を欲す。(笑)


◾︎ソロ曲、ユニット曲
1位:ホシイモノハ
2位:二人の花
3位:funtastic music!

ホシイモノハ大好きなんですよねー。うん。よこやまがこの曲歌ってよかったなーって思います。ただただ、この曲聴くと、癒されます。きみくんの「きみ~が~すきだよ~」がもう恥ずかしくてたまらないんですが、我慢します^^(笑)
二人の花はー、DVD化されてないのでもう一度ちゃんとみたいですね!当時は、おくら丸山のこと見れる余裕なかったんで、あんま覚えてないんです(笑)二人の花のあと、オブリガードだったっけな?それもあると思いますし。これかっこいい曲だしダンスだし!たぶんこれは選ばれる気がしてるんですけど!
なんでオブリガードに投票しなかったかと言うと、わたしはヨコヒナの自然な絡みしか好きじゃないので、曲で組まれてもあんまり(笑)普通に話してるの見る方がよっぽど好きです。
funtastic music!は、よこやまのなかで一番好きなソロですー。まぁ選ばれないでしょう(笑)やっぱファンタだよね!これ、トリックスターとか選ばれたらどうするんだろう…??


◾︎ユニットシャッフル
ぱんぱんだを、錦戸亮と大倉忠義で。

あんまシャッフルとか興味ないんですけどね。(笑)あのかっこいい人たちが、たまにはぱんだになってもいいんじゃないですかーと思います!
シャッフルよりも、夜な夜なを全員で!が良かったですー。それかTOPOPを全員で。わたあめ見たい。
よこやまが何かやるなら、うーん………なんでもいいや。(笑)


◾︎コンサートの要望
・リクエストで選ばれた昔の曲をやるときは、アレンジせずに昔のまま再現してほしい。衣装も。
・最近バンドばっかなので、踊ってほしい。

こんなことを書いときました。
やっぱ、リクエストするからには、昔なつかしの曲をやってほしいじゃないですか。ヲタクは、昔を懐かしみたいんですよ…。当時のままのものを、もう一度生でみたいんですよ…。前に進みたい、今と昔を比較したい、って気持ちもわからなくはないですが。
最低限、衣装は昔のものを出してきてほしいですね!ブリュレも、パズルのときの衣装で踊ってね!
ダンスは、わたしの好みなので。やっぱダンスがみたいー。ヘブンリとかだって踊っていいんだよ??どんどんバンドの比率が高くなってしまうのが、個人的にさみしくて……。。アイドルな一面も、忘れずにいてね。


あと、個人的に投票したかった曲。
アグリー、口笛の向こう、マーメイド。
音源化されてない曲も投票できたらよかったな(*^_^*)



結果が楽しみです☆

24時間てれび

24時間テレビみてます、にゃんこです。

最近お母さんがさくらいくんにはまっているので、家のテレビはいつも嵐です(・_・)
=なのでわたしがきらきらアフロとか見れない。(笑)

エイトが24時間テレビやったときのことを思い出しますねー。

きみくんがねー、しやがれで出たとき、久しぶりすぎてはぁってなっちゃった。
なんだろ、あんまりテレビとか見られなくてもわたしきみくんのこと変わらず好きなんだなって。(笑)

もう8月も終わりです、ね。

コンサートまだかな(・▽・)


以上、暇更新でした。

∞祭 8/4 行動記

こんばんわんつーにゃんこですけども(ฅ'ω'ฅ)♪

今更ですが∞祭[幕張]の覚書です!!
※レポはやっぱりできません。(笑)
続きを読む

2012ねん。

こんばんわんつー!!にゃんこですけども。

気が付いたら年が明けていました!←
嘘です!(笑)大阪のホテルでお友達とカウコン見ながら年越ししました(♡˙︶˙♡)
紅白もちゃんとフルでみました!こんなこと生まれて初めてでしょう(笑)
天童よしみさんとこが愛しくてしゃあないです╰(*´︶`*)╯♡えいとさん大好き大好き╰(*´︶`*)╯♡

改めて、あけましておめでとうございます。

去年は一年ずーっとここを留守にしていました。
せっかくの8周年だったのですが。なんもかけてない、残せてない。
ちょっといろいろ荒れてたんです!!!←

でもちゃんとエイトレンジャー見に行ったし∞祭は幕張と大阪参加したし
8ESTツアーもいっぱい行けて幸せなことばっかりでした╰(*´︶`*)╯♡
まだまだにゃんこはをたく辞めてません!(笑)
むしろもっとDEEPなをたくになってます。ほんとです。(笑)

久しぶりすぎて、こんなブログ誰も見てないかなーと思いつつ、アクセス見てみたら0ってわけじゃなくて。
一人でも誰か来てくれたり気にしてくれてるんでしたらとっても嬉しいです。ありがとうございます。


去年はツイッターにもいましたが、なんか文字にして残すってことができなくなってました。
レポも満足にできないし…自分の記憶に残ってればいいか~なんて思って、ほんとに祭りのことなんかどこにも残してなかった。
そしたらやっぱり記憶が薄れちゃうんですよね。


またまた過去の記事とか読んでたんですけど、ここってわたしがきみくん好きになった日、担当だって思った日から始めて、ずーっとやってきたんですよね。
だから、最初の頃の気持ちも、2年前のもやもやした気持ちも、全部ここ見れば残ってる。
すごい宝物になってると思います。

今更だとは思いますが、できる限り思い出したことだけでも、ここに書き残すように、またしていきたいなぁって思います╰(*´︶`*)╯♡
特に祭りね!(笑)ほんとにこのままじゃ忘れちゃうから…(笑)


去年のにゃんこごとは、4月に部署?が異動になりまして、それが本当に良かったと思っています!
仕事の内容は本当に嫌じゃないし、人間関係もすごくいいんだよ~。
でも10月になって、会社からすごくわたしにとって苦痛な役を任命されてしまい…。。。
嫌で嫌で仕方なくて、もうやめたいって何回も思ってました。
でもきみくんに会って幸せもらってるうちに、その仕事やるのも仕方ないかな~みたいな…
やるっきゃないか、みたいに思えてきました╰(*´︶`*)╯♡笑
きみくんに会うにはお金が必要だし……
きみくんのおかげできっとこう前向きに考えられるようになってきたんだ、って思うことにしてます♡笑


ということで、去年の覚書とかいろいろしていくと思うので…
良かったらまたよろしくお願いしまーす♡♡♡笑


お久しぶりといえないほど

放置しすぎですね!


にゃんこさん、アリーナツアー参戦中です♡

見かけたら声かけてくださいねーって(笑)知らないよね(笑)

あいかわらずよこちゃんが好きなので(((o(*゚▽゚*)o)))


次は北海道にいきますよ(^-^)/

よこにっき

んー。

よこにっき。

もうすぐ、終わっちゃうんですかね。


レコメン、聞いてなかったんだけど、18日で終わるって言ったんですよね?


確かに1000回で終わるよーってことは前々から言ってたことだけどね。



わたしも、400回ぐらいはよこちゃんと一緒ににっき。やってたらしいよ。笑

だって、よこちゃんにできて私にできないわけない!とか意味わかんないこと思って、
毎日更新してたけど、結局無理でした(笑)

ごめんなさい、よこちゃん(土下座)


ほんと、毎日更新って大変なことだったと思うから。

よこちゃんが決めてるなら、そうなるんだろうなって。
そしたら、お疲れさまって言ってあげたいな。と思います。


まあ、まだわかんないけど(・∀・)






よこにっき。からキラキラしたものが見えた時がありまして。
携帯画面からきらきら~って。
本気だよ?笑

そのときも、よこちゃんを見る術はテレビもラジオもいっぱいあったけど、
わたしにとってはよこにっきが一番大切だったんだなぁと思います。


あー思い出したら泣けてくる( ;∀;)



携帯の画面メモ全部ぶっとんで、300回分ぐらいぱあになったりして、
ほんと残念なわたしでした。(笑)




ジャニウェブさん。
終わる終わらない関係ありません。
バックナンバーの公開を。宜しくお願い致します←







どろん(゚レ゚ )

